2008年9月30日火曜日

HELLRAISERのキャラクター

ココログに新たに加わったウェブページの機能を使ってみます。



まず、手始めにHELLRAISERの主なキャラクターの紹介でも。最近見返したのが1なので、メインの魔道士たちを。



・ピンヘッド



2_2



「快楽を味あわせてやる」



という言葉と容赦ない存在感。まるで、地獄の閻魔大王みたいな感じです。







・フィメール5





なんか、スターウォーズに似たようなキャラがいた気がしますがw









3 バターボール



一言で言えばメタボでサングラスですか。こいつはあまり活躍の場がないです。











1_2 チャタラー



背景で口をガチガチさせているちょっと愛嬌のあるやつです。











・エンジニア4



上と下に不気味な顔が付いていて、こいつは狭い通路で追ってくるんですが、こんなやつに追われたらマジでヤバイです。こいつと似たようなのでコンゴに生息するゴライアス・タイガーフィッシュという魚がいます。すごい牙です。因みに人も襲おうそうです。



6







↓以下のサイトで他にもいろいろな変わった魚が見れます。



http://www.darkroastedblend.com/2008/04/out-of-this-world-fishing.html



0 件のコメント:

コメントを投稿