2008年9月6日土曜日

水銀燈×薔薇水晶を描いてみました

[イラスト]水銀燈×薔薇水晶を描いてみました


Walla_2 水銀燈と薔薇水晶を描いてみました。ちょっと、百合っぽい感じにしてみました。二人とも実際の等身より高めに設定しました。


描いて気づいたんですが、薔薇水晶の手が妙な場所に…。なんか、エロいことになっています。


画像は壁紙サイズ(1024×768pixel)となっております。


↓表情の違うヴァージョン


http://kiritannpo.cocolog-nifty.com/rozenwall.jpg


ローゼンメイデン新装版の5巻が発売されました。今回はついに物語のメインヒロインのはずだった、真紅です。いや、やっぱり、真のヒロインは翠星石でしょうw


同時にローゼン新装版最終巻の初回限定版を予約しました。予約締め切りが迫っております、みなさんお早めに。ローゼンに新装版を買って、アニメ第三期の制作を祈りましょう。管理人はアニメ第三期があることを信じてます。雑誌もバーズなどというマイナー雑誌からヤングジャンプというメジャーな雑誌に変わりましたし。頼むぜノーマッド!


2 件のコメント:

  1. 有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!

    返信削除
  2. 退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!いろんな異性がいてるから確実に出会えること間違いない!中には芸能人も登録してるって噂だよ

    返信削除