2008年9月1日月曜日

霧香を描いてみました

[イラスト]霧香を描いてみました。


Kirikaice_2




第14話「ミレイユに花束を」より霧香を描いてみました。MVPenで書くのは厳しいので、普通にWACOMのペンタブを使って描きました。


霧香の使っている武器はべレッタM1934ですが、管理人はアイスの方がダメージがでかかったのでした…(またイタいことを…)。


このブログは真下監督ファンのブログであり、夕叢霧香のファンブログでもあるのを最近、忘れていましたよ(同時に桑島さんのファンブログでもあります)。


これからも暇があればイラストをアップしていこうと思います。しかし、アニメ塗りというのはなかなか難しいですな。影も形であらわさないといけないので、しかも、効果的に最小限の影で表現する必要があるため、かなり描きなれてないと難しいです。実際、上のイラストも肌とか服の影が適当なのです…。もっと上達したいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿