2008年9月20日土曜日

ダイソーの謎商品「ツチノコのミイラ」

ダイソーの謎商品「ツチノコのミイラ」



100均のダイソーで「ツチノコのミイラ」という謎の商品を発見しました。



009_2



.



.



.



.



.



.



.



.



.



.



.



.



「ツチノコのミイラついに発見!」(しかも韓国語やらなんやらが書いてある。)



なんとも、そそるキャッチフレーズじゃないですか。実は自分は大のB級ホラー好きであるだけでなく無類のオカルト好きなのですよ(これも幼いころに見たXファイルとかMMRの影響か…)。



1011


そして、「蘇る恐れがあるので、ゆっくりあけてください。」という注意書き!おおっ!中には何が入っているんだ!?


1012



「安心品質!!日本製」を強調する胡散臭さが爆発w!




010_2.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


↑裏面「心臓の弱い方は使用しないでください。」という注意書き。


さあ、開けてみよう!と思い、管理人はついに袋を開けるのだった…。


そこで、管理人が見たものは!?


開けてみてマジでビックリです。いろんな意味で…。中に何が入っていたかは買ってみてからのお楽しみです。なんか、これを買ったとき店員さんが笑ってました…。因みに他にも種類がありました。もちろん、105円です。


こういう、発想はなかなか面白いですね。まあ、こういうのは昔から日本には駄菓子屋とかで売っていたかもしれませんが。しかし、こういうジャパニーズジョークは日本のいいところだと思います。


オカルトといえば、みなさん大晦日には何を見ていますでしょうか?やはり、紅白ですか?いえいえ、そんなものを見ている場合ではないです。大晦日には「TVタックル嵐の大ゲンカ超常現象バトル」を見なければなりません!韮澤さんや矢追さん、大槻教授を見なければ一年は終われません!


ところで、今日は9月20日です。映画「ウォンテッド」公開初日です。見に行かなければ!


0 件のコメント:

コメントを投稿