2008年9月16日火曜日

安部吉俊『回螺(カイラ)』

安部吉俊『回螺(カイラ)』003_3



.



.



.



.



.



.



.



.



.



.



.



.



.



『Serial Experiment Lain』や『灰羽連盟』などで知られる 安部吉俊の漫画、『回螺(カイラ)』を読みました。お値段は2500円、B5サイズの大きな漫画です。安部吉俊のダークな世界観溢れる内容でした。



本編は一部を除いて全ページフルカラーで安部吉俊の独特で絵画的タッチなイラストを楽しめます。個人的には安部吉俊の作品は『Serial Experiment Lain』が一番好きです。少し哲学的な内容で鬱アニメな感じが気に入っています。逆に見ていてキツイと思ったのは『TEXHNOLYZE』ですかね…。これは、きつい。22話じゃなくて13話でいい作品な気がします。因みにジャンルは任侠です。今度『NieA_7(ニアアンダーセブン)』も見てみたいです。


安部吉俊の『回螺(カイラ)』、まるで画集のようなカラー漫画がすごいです、ぜひ買ってみてはどうでしょうか。


You Tubeの動画で内容が紹介されています。



↓Amazonで買えます。


http://www.amazon.co.jp/%E5%9B%9E%E8%9E%BA-WANI-MAGAZINE-COMICS-SPECIAL/dp/4862690602


004


.


.


.


.


.


.


.


.


.



.


.


.


あとこんなのも出てます。イラストを描く人は参考にするといいかもしれません。結構、イラストの描き方ついて説明が多いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿