2008年9月24日水曜日

ひだまりスケッチのゆのを描いてみました。

[イラスト]ひだまりスケッチの「ゆの」



Yuno ひだまりスケッチのゆのです。ツッコミどころは多々あると思いますがw



とりあえずバッテンを描いておけばゆのになるんですよ。まあ、今度はまじめに書いてみますかね。



『ひだまりスケッチ×365』は面白いですね。というか癒されます。逆に大絶賛していた『二十面相の娘』ですが、やはりボンズの定番「後半でシナリオがグダグダ」が始まり、かなりつまらなくなってきました。ボンズはシナリオをもう少し最期まで書き上げて欲しいものです。ボンズはいつも出出しはメチャクチャいいんですが、なぜか途中から急にやる気が無くなったかのようにシナリオが失速していくんですよ(その様子はGONZOを超える気がします)。なぜでしょうね?もう少しいいシナリオライターがほしいですな。同じくボンズ制作の『忘年のザムド』はPS3で26話有料配信のようですが、PS3を持っていない+後半グダグダになることを予想して自分は見ません。



2 件のコメント:

  1. こんにちはー。
    以前CLANNAD関係でTBありがとうございます。
    いつかコメント残そうと思っていたら遅くなってしまいました;
    色々の描かれているイラストを拝見したのですが、
    どれも綺麗で見ていてホント羨ましいです…w
    ゆのの完成版も楽しみにしながら、
    これからもちょくちょくお邪魔したいと思います。
    それでは、乱文ですが失礼します。

    返信削除
  2. コメありがとうございます。ゆのの完成版、いつか描きたいです。その前にひだまりスケッチで百合なイラストを描きたいです。まだまだ未熟ですが、頑張りたいです。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除