2008年9月11日木曜日

百合イラスト(線画)を描いてみました

[イラスト]百合イラスト(線画)をアップしてみました。Yuri


最近、連続更新を果たそうと頑張っております(奇跡的に今のところ、2週間以上の連続更新を成し遂げております)。なので、ネタが浮かばないときはこんな、イラストをアップしてみたりしています。


自作漫画のキャラで百合です。 まだまだですね…。まあ、その漫画も百合入ってるんですが、どちらかというと心的な百合でいきたいです。でも、一話目にはあまり入らないです。2話目も本当に描けるのかどうか怪しいですが…。漫画なんて今までまともに描いたことないので。完全に初心者です。イラストもろくに描けないですが、冬コミに向けて頑張ります。

でも、このキャラデザははっきりいっていまいちなのでボツにする予定です。あまり、最近流行の萌えキャラデザインにはしたくないのですが。例えば小さいというだけで待遇されるロリキャラなんかはあまり描きたくないですね。どちらかというと、お姉さん系のキャラデザが自分は好きです。別におねティとか影響じゃないですがw個人的言うと、やはり努力家なキャラクターというのが好きです。それもあまり目立たないけど健気に頑張っているやつが。まあ、そんな理由で夕叢霧香というキャラクターが好きなんですが。あと、やたら、熱いキャラクターも好きです。自分の理想に燃える男というのもいいじゃないですか。ナデシコの草壁中将やフクベ提督、Gガンは胡散臭い熱さですが、東方不敗マスター・アジアが個人的に好きですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿