2008年10月30日木曜日

かんなぎ第4幕「シスターズ」

[アニメ感想]かんなぎ第4幕「シスターズ」



Snapshot20081027185505 かんなぎ第四話です。今回はついに原作2巻に突入。第4話のタイトルは第6話の「シスター」と第7話の「シスターズ」を足して二で割ったもののようです。



今回の話はざんげちゃんとナギの姉妹対決です。



Snapshot20081027185100



またまた出ました。秋葉のオタク講座。


語るなこの男。原作にはここまでの語りはありませんでしたが、これは倉田英之の言葉をそのまま言わせただけなのでは?




Snapshot20081027185221 普段はネコを被っているざんげ。本性に気づけない仁。







Snapshot20081027185340



漫画に近づけて丈の長いカットを結構入れてきますね。






Snapshot200810271851


しかし、この家の食事は荒んでいますね。ナギはドレッシングたっぷりで、仁はトンカツソースどっぷり…。


今度試しに自分もやってみましょうか。まあ、かく言う自分も昼はうまい棒で生活していたときがありましたが…。


因みに自分は焼肉のタレをご飯にかけて食べるのが好きです。


Snapshot20081027185616


ざんげに捕まってしまったナギ。





Snapshot20081027185627


SMの女王様のようにSっ気全開のざんげ。






Snapshot20081027185753_2 ざんげの真実の姿を知りショックを受ける仁。







Snapshot20081027190006_2


今回の絵師は樋上いたるです。







更新がキツクなってまいりました。体調も悪いですし…。ガンダム00のレビューがなかなかできないですが、頑張ってレビューしていきます。


そういえば、冬コミの合格発表がもう間近ですね。果たして今回は受かっているのか…?


0 件のコメント:

コメントを投稿