2008年10月21日火曜日

ガンダム00第3話「アレルヤ奪還作戦」

ガンダム00第3話です。第2話のレビューは忙しいため省略。00ガンダムがついに動きましたね。



今回は、ティエリアがソレスタル・ビーイングに復帰するお話です。そして、マリナ様が刹那により救出。もしかして、マリナを巡って刹那とシーリンが戦ったりするのか?今後の展開が気になるところです。
「狙い打つぜ」2代目ロックオン・ストラトスついに撃つ!しかし、この弟、何か企んでいる様子。



ていうか、ここまでするんだったら別に無理に死なせる必要はなかったのでは?他のキャラクターもですが、なぜ無理やりにでも死んだように見せるのでしょうか?SEEDからのこの悪い流れはやはり、断ち切るべきな気がします。
なかなか、更新する時間がありません。今回は短いですが、ガンダム00次週も楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿