2008年10月20日月曜日

かんなぎ第3幕「スクールの女神」

[アニメ感想]かんなぎ第3幕「スクールの女神」



Snapshot20081019210835かんなぎ第3話です。



今回はナギが学校に行く話で、原作第4話の「スクールデイズ」と第5話「放課後の女神」の二本を一本にまとめたものです。



いよいよ、他のキャラクターも登場します。




Snapshot20081019192309 まずは大鉄。すごい形相で仁に迫る。






Snapshot20081019193034 そして、そんな二人を見守る腐女子二人組み。






Snapshot20081019192659 で、ついに出た。愛すべきオタク、秋葉!妙に共感できるこいつ。管理人のお気に入りキャラです。





Snapshot20081019192710 「集中線が一本ずれちゃったじゃないですか!」


面白いなこいつ。





Snapshot20081019192847 まるで長門のごとくロリっ子キューティーについて語る秋葉。実に痛々しい。まるで、普段の自分を見ているようだ…。





Snapshot20081019193317


恐怖のサークル棟に向かった仁たち。


怪談話を始めたつぐみ。なんだかヤンデレな感じ。







Snapshot20081019210633 そして、やっぱり今回も入るナギ様のおみ足カット。







Snapshot20081019193004


そして、ハグ。今年の冬コミはナギ×つぐみの百合本が多くでそうですか。






Snapshot20081019225524 影でひっそりとガッツポーズなつぐみ。






Snapshot20081019211713 オカマの美術部顧問も登場。







Snapshot20081019211956 ついに登場!ナギの妹、ざんげ。


ようやく、キャラクターがほぼ出揃った感じですね。キャストも増えましたし。






Snapshot20081019212123 今回のエンディングの絵師はokamaさんです。


今のところかんなぎ(アニメ版)は悪くないですね。視聴継続ですか。今期は割りと視聴継続するアニメが多いのですが、最近忙しいせいで消化するのが大変+ブログの更新も大変です。ガンダム00のレビューもしていないですし。しかも、一番マズイときに重要な打ち合わせが入って、しかもその打ち合わせ前に自転車がパンクするは、プリンターがぶっ壊れるは、携帯の調子がおかしくなるは、外食先のラーメン屋で中に虫が入っているはでなんか運が悪いことが連続で起こりすぎているんですよ…。厄払いをしてもらった方がよいのでしょうか?しかし、巫女のいない神社なんか行っても癒されないですし…。なんか欝ですなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿