2007年5月13日日曜日

ハヤテのごとく! 第六話



[アニメ感想]ハヤテのごとく! 第六話



・ハヤテのごとく!



第六話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」



0_3 .



.



.



.



.



.



ハヤテのごとく!第六話です。まる一週間遅れてのレビューです。(最近いろいろ忙しかったもので…)やっぱり、エル・カザド以外のレビューは止まりそうな気がします…。



01_7 .


.


.


.


.


.


今回は前回の続き。いきなりハヤテ絶体絶命のピンチ!


4_11 .


.


.


.


.


.


ハヤテのごとく!最終回…。まだ第六話なのに…。


02_1 .


.


.


.


.


.


まあ、そんな訳はないです。ハヤテ生きてます…。しかし、ここからが本当の修羅場…。


03 .


.


.


.


.


.


ずぶ濡れの状態でナギに締め出されたため、風邪をひいてしまった“本作のヒロイン”ハヤテ…。


5_13 .


.


.


.


.


.


みんなに攻め立てられるナギ…それに対して、


「うるさいうるさいうるさい!」


釘宮の定番の台詞!!ていうかタマ、普通に立ってるし…


6_10 .


.


.


.


.


.


みるくせーき…


7_5 .


.


.


.


.


.


ハヤテの看病のため、手作りの料理を作ろうというナギ…。嫌な予感なハヤテ…。


9_9 .


.


.


.


.


.


↑明らかに漫画より伊澄が可愛くなっている…。スタッフが伊澄好きなんかな?いや、それともヒナギク人気に歯止めをかけるべく立ち上がったスタッフがいるのか?


10_6 .


.


.


.


.


.


↑出来上がったもの。見た目は普通なのだが…。


04 .


.


.


.


.


.


「なぜなぁらばぁ、中性洗剤は食べ物や飲み物ではなぁい」(BY若本)


洗剤入りでした…。


13_3 .


.


.


.


.


.


あわれなタマ…。なぜナギは自分で味見をしなかったのだろうか?


16_2






19_1 .


.


.


.


.


.


今回は最後にドジッ娘メイドのサキとその主ワタルが登場。


10_7 6_13


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


エロい…。やはり、これは“大きいお友達向け”のアニメだな。日曜の朝にこのアニメを見ている子供たちはどう思っているのだろうか?さすがオタク大国“日本”。


ていうか、やっぱり伊澄のカットが漫画版より多い!



05 .


.


.


.


.


.


今週はどん○ー。しかしなぜ、風呂場でどん○ーを食べる?


サービスシーン多いな…。なんか次回予告で「来週もサービス、サービスゥ!」って言ってたし…。(エヴァの次回予告じゃないか!)


0 件のコメント:

コメントを投稿