[アニメ情報]桃華月憚
・桃華月憚の驚きの手法
「逆再生のギミック」
ストーリーが理解できずにとうとうこのブログでもレビューを止めてしまった桃華月憚ですが、ストーリーが難解な原因が分かりました。なんと桃華月憚は最終回から逆にたどって放送しているそうです。しかも、この桃華月憚は全26話あったのです!てっきり1クールのアニメだと思っていましたよ。しかし、全26話を逆から放送するとは…、さすがヤミ帽のスタッフ!さすが、山口監督!この作画クオリティだからなせるわざですねw。ダイバージェンス・イブのときも第一話で最終回を流したりしましたが(※あとは順番通り)、まさか、全26話のアニメを逆から放送するとは…。ピースをたどってストーリーの全体を想像する、これは自分がビィートレインアニメを見るときにしていることです。つまり同じノリで桃華月憚を見れば楽しく見れるということですか?
さらに26話から逆に見ればまた新たな気持ちでストーリーを堪能できるというわけですねw
あと、ストーリーの中盤で一話だけですがヤミ帽のキャラが出てくるそうです。ということはリリスとか葉月が出てくる!
改めて桃華月憚を真面目に見る必要がありそうですね…。
↓桃華月憚公式ブログ
http://blog.tsutaya.co.jp/momotsuki/6696#trackback
間違ったTBを送ってしまいました!
返信削除削除お願いします
このままでも構いませんよ。
返信削除気にしないで下さい。