2009年3月9日月曜日

「VELVET UNDERWORLD」ようやく始動

子安武人原作「VELVET UNDERWORLD」



Aya .



.



.



.



.



.



.



.



.



.



.



今日、アニメイトに行って来たのですが、きゃらびぃを見たら、「VELVET UNDERWORLD」の漫画版が掲載されていました。



子安武人原作でWeiβのキャラクターと名前が同じこの「VELVET UNDERWORLD」ですが、アニメ企画が持ち上がって、かなり経ちます。あまりにも動きがないので、きっと企画が潰れたのだろうとか思っていたのですが、ようやく動き出したようです。



Weiβと関係ないのかと思いましたが、何かそうでもないみたい。Weiβの続編的な感じがします。「Weiβ kreuz」の1クール目のOPテーマと同じタイトルですし、何か関係があるのかも。



漫画はきゃらびぃで全3話連載のようです。



アニメ版はいつやるのでしょうか?できれば、1クールに留めてほしいです。「Weiβ kreuz」の2クール目の作画、ストーリー、キャラデザ崩壊は酷かったので(なんか、80年代くらいのキャラデザみたいな回があった)…。



続報を待て!



↓公式ホームページ(アニメ化企画が持ち上がったときよりも情報が減っている)



http://www.velvet-uw.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿