2009年3月9日月曜日

神無月の巫女イラスト

神無月の巫女イラスト描いてみました。


Kannnadukinomikojpg


リクエストがあったので神無月の巫女のイラストを描いてみました。


百合っぽくないものをということだったのですが、描いているうちに脳内で二人が百合百合した状態に…。


やっぱり、神無月の巫女は姫子と千歌音の仲良しっぷりが重要な気がするのですよ。実際、大神君やその他のロボットそっちのけで、二人のラブストーリーが展開する本編ですし。やはり、この姫子×千歌音は必須条件だと思うわけですよ。ゆえに、自分の脳内ではイラストを描こうにもこの二人のカップリング以外に思いつかないのですよ。

神無月の巫女はいい百合アニメでした。でも、後半のロボットバトルは正直どうでも良かったです。

大神君&その他オロチたちの空気っぷりが…。

結局、自分には百合作品しかかけないわけですよ。最近、男を描くのは生理的に受け付ないレベルにまで達している気がします(ましてや、男×女なんてありえん)…。やばいかもw

2 件のコメント:

  1. そんなベントス様の絵が好きです
    できれば、もっとミレ霧をみたいです
    今後も頑張ってください
    陰ながら応援しております

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    ファントムが始まったら、おそらくクロスボーン的な感じで描き始めると思います。

    返信削除