2007年8月16日木曜日

エル・カザド 第十九話

[アニメ感想]エルカザド第十九話



・エル・カザド
第十九話 「守る男」
一週間以上遅れてエル・カザド第十九話のレビューです。いろいろ感想書きたいんですが、残念ながら今ネットが繋がっていないところにおります〜。



今回のお話は、Bレディたちが大活躍です。手投げナイフとか、中国風(?)な素手での攻撃とか、なんかクロエとかシャオリーみたいです。そして、エリスとナディはさらに仲良くなって…百合度アップ!それに嫉妬するL・A、顔が歪んでます…。
いつの間にかエリスを中心とした三角関係ができあがりつつあります。クロエのポジションがL・A?なんかL・Aはすでに死亡フラグが立っている気がしますね。こいつは多分そろそろ死にます…。リカルドさんと戦って死にそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿