2008年12月12日金曜日

Phantom 公式サイトオープン

TVアニメPhantom 公式サイトオープン



ついに、Phantomの公式サイトがオープンしました。



サイトの情報によるとどうやら今回は脚本は黒田洋介だけでなくかなり複数の人数でやるようです。キャラクターデザインも3人だけでなく6人でやるようす。しかも、芝さんがいる!!



まさに、NOIR復活といったかんじでしょうか。



↓アニメ版Phantom 公式サイト



http://www.phantom-r.jp/





しかし、ひとつ残念なのは曲が梶浦さんではないということでしょうか。音響監督に鶴岡陽太、音楽に七瀬光、音楽制作ランティス…。なんか普通のアニメっぽいですね。この分だと声優も最近のアイドル声優が起用される可能性が高いのでは(平野綾など今人気のアイドル声優をランティスが売り出さないはずがない。)?これまでのBEE TRAIN作品はかなり独特の作風、スタッフ、キャストで固められていた気がしますが、だんだん普通のアニメスタジオになってきているのでしょうか?徐々に真下分が薄れていくのか!?



あと、OP、EDはまだ不明ですが、ぜひ新居昭乃さんにEDをやってほしいです!



1 件のコメント:

  1. 真下監督のファンなんですね!
    私はゴールドライタンが好きなんですが、ベントスさんはゴールドライタンについてどう思われますか?
    あとグーグルアドセンスについて詳しく教えてください。

    返信削除