2007年4月22日日曜日

ハヤテのごとく! 第三話

[アニメ感想]ハヤテのごとく! 第三話



・ハヤテのごとく!



第三話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」



1_5 .



.



.



.



.



.



「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」。毎度毎度タイトル長いな。ハヤテ第三話目。ついにタマ登場。



5_3 .


.


.


.


.


.


「いや~さすが世界の○ニーの技術はすごいなー」ハヤテ現実逃避中。ソニーはこんなの作ってませんよ…。


2_7 .


.


.


.


.


.


タマ、声が渋い!!小杉さんボイスがぴったりです。ていうかタマ早くも絵柄が変わっているし。漫画版は何話か後だった気が…。


4_2 .


.


.


.


.


.


ていうかハヤテに突き刺さっているのはロンギヌスの槍では!?まさかここでエヴァネタが来るとは…恐るべしアニメ版ハヤテ…


次回はついにハヤテが白皇学院に行きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿