2008年11月8日土曜日

かんなぎ第5幕「発現!しょくたくまじんを愛せよ」

[アニメ感想]かんなぎ第5幕「発現!しょくたくまじんを愛せよ」



Snapshot20081106160334



だいぶ更新が遅れていますが、かんなぎ第5話です。今回は原作第8話「ほのおのしょくたくまじん×2+1」と第9話「汝の偶像を愛せよ」と第10話「発現!新たな力!!」の3話分が盛り込まれています。



ナギさまファンクラブが結成されるお話です。。




Snapshot20081106160524 Snapshot20081106160717_2 


前半は料理バトルの話です。白亜が作った弁当を黙々とつまんでいるナギと話を聞いているときのナギの表情が面白いです。



Snapshot20081106161138 ていうか、今回はぶっちゃけ本編よりも、ネタ的な要素のほうが多いです。特にファンクラブの書き込みの紹介シーン。まずは監督の山本寛本人が出演。






Snapshot20081106161214


そして、なんか聞き覚えのある声だと思ったら、出たー!!倉田英之!ナギ様について熱弁をふるう倉田先生。しかし、紙でもJPEGでもないから興味ないそうです。


イタいな…。




Snapshot20081106162419 さらに、漫画原作者本人が!若い!最近の声優みたい。







Snapshot20081106163126 「うおっ!まぶし」


ガン道ネタまで入ってくるとは。







Snapshot20081106163335 で、今回の絵師は蒼樹うめです。来週は竜騎士07といったところでしょうかね


0 件のコメント:

コメントを投稿