2008年5月13日火曜日

番外編「saiの購入について」

[ペイントツールsai]ペイントツールsaiのライセンスの購入



最近、saiのライセンスを購入したのですが、これは結構めんどくさいですね。自分は現金主義でキャッシュカードを持ち合わせていないので、BitCashで購入したのですが、これは1000円単位でしか買えないので、5,250円のsaiを買うには6000円のBitCashを買わなくてはならないわけですよ。そうするとお金が750円余っちゃうんですよね。セブン銀行とかでお金を移せるんですが、次におろす時に手数料取られるじゃないですか。ファミリーマートなら1円単位で買えるんですが、残念なことに自分が今住んでいるこの土地にはファミリーマートは進出してないんですよね…。結局、余ったBitCashをどう使うか悩んでいるんですよね。saiのライセンスはもう少し買いやすいシステムにしたほうがいい気がします。saiは個人的にアナログに近い描き心地でかけるのでとても重宝しているのですが、しかも値段も他のソフトと比べてはるかに安いですし。このソフトはいいソフトですよ。まだ持っていない人はとりあえず一ヶ月の体験版を使ってみて、それから買うといいです。



・ペイントツールsaiのページ→http://www.systemax.jp/ja/sai/



・BitCashのページ→http://www.bitcash.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿