2016年2月6日土曜日

ドミネーターが発売される!

アニメサイコパスで使用されているドミネーターが発売されます!






しかも、スマホアプリと連携して、対象の犯罪係数をアニメと同じように認識し、しかも変形する!日高のり子ボイス付きで!!




買うべきか買わぬべきか....


価格は8万円...高い...


そして、おそらくはフランスに輸入はできない。さすがにやばいかな、これは...。


この間友人に送ってもらった冬コミの同人誌は無事に届きました。有害図書認定されて届かなかったらどうしようとひやひやしていましたが、無事に受け取りました。まどほむ、うづりんはとてもいいですね。素晴らしいです。




やはり、ドミネーターはあきらめるしかなさそうですね。


興味があってお金に余裕のある人は買われてはどうでしょうか?








蒼樹うめ展大阪会場開催


http://www.umeten.jp/




前回、東京会場のときは。蒼樹うめ展に参加できなくて、非常に後悔しました。


結構、激しく後悔していたのですが、大阪会場で開催されると聞き、そのために日本に帰ることを決めました。日本でのいろいろ必要な用事もついでに済ませようと思って帰ることを決めました。ちょうどANAの直行便で安いのがあったんですよね。


往復で14万円って、札幌-沖縄往復並みの値段でフランスと日本を往復できるというのはすごい。時期を選べば、海外旅行って意外と気軽に行けるものなんですね。




これはもはや運命としか思えない。ひだまりスケッチとまどマギへの愛が引き寄せた運命なんだと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿