2009年1月3日土曜日

コミケ3日目

コミケ3日目・スタジオイノワーる・ファントムPV



コミケ3日目です。いよいよ、本番です。この日は前日泊まった大江戸温泉から歩いて会場に行きました。大江戸温泉は満席となっており、イスとかで寝るしかありませんでした。しかし、自分は寝にくい体質なので、結局寝られずそのまま徹夜で会場に行きました。



初めてのサークル参加ということでしたが、何とかうまくやれたと思います。売れた冊数も予想をはるかに上回りましたし。執筆してくださった方々に改めてお礼を言わせていただきます。



この日、サークルMPのてんちょさんとお会いすることができました。真下トークを久々に他の人とできてうれしかったです。



あと、メディアファクトリーブースでファントムの無料配布冊子をついにゲットしました。無料配布にしては豪華な内容に歓喜。放送されていたPVも見てきました。霧香がメイド服を着て銃を持っていましたwなかなか気合の入ったPVでしたよ。これはこの数年アニメ作品の中での超期待です。2009年4月が楽しみです。2009年はニトロプラスに搾取されることになりそうです…。よく考えると、2009年はBEE TRAIN系列で二本もガンアクション(CANAANはどうか分かりませんが)が出るんですね。それぞれ、TYPE-MOONとニトロプラスと連携ですか。どちらもファンがかなり多い会社ですね。これはグッズ販売も期待できるかも。またしてもキャラグッズのために金が…。DVDならまだしもアインの抱き枕とか販売されたら買わざるおえないじゃないですか(実際、あっても場所をとるだけなのに…)。イタいものがまた増えてしまう…。しかし、グッズもコンプリートせねば!このNOIR復活祭を楽しまねばならないのです!



最期に差し入れを下さった皆様、コミケに参加した皆様お疲れ様でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿