2016年10月30日日曜日

冬コミ受かりました

冬コミC91受かりました。今回は二つ応募していましたが、シャフト本を出す予定のスタジオ・イノワーるが通りました。

場所と日にちですが、金曜日 東 D60aです。2日目の参加となります。
当日は、前回、諸事情であまり販売できなかった、アニメ制作会社シャフトの合同誌とシャフト本2を販売する予定です。シャフト本2はフルカラーに初めてチャレンジします。
自分は、シャフト本1に引き続き、まどほむの百合シュラバーな漫画を描きます。

もう一つのデレマス本は落ちました。まあ、正直言っていろいろ仕事や私生活で深刻なトラブルが8月末くらいから、これでもかと言わんばかりに次から次へと雪崩のように起こり、冊子製作の余裕がなかったので、これで良かったのだと思います。

とはいえ、なんとなく、卯月が描きたくなって(卯月は天使!)、うごいら用にイラストは描いていたのですが、いつのまにか投げ出してしましました。コンセプトはねがむーがひたすらネガティブループに陥るうごいらです。あとは、セリフを入れるだけなんですが、なぜかストップ中。
↑上のイラストは何となく、「私の年収低すぎ」の広告っぽいです。別に意図して描いたわけではありませんが。

ご興味のある方はぜひ当日、会場でブースに足を運んでいただけたらと思います。

あと、例年通り、やまぶき高校出版部さん主催のひだまりマガジン2016年冬号にも参加します。
今回から、ひだまりスケッチ以外にも蒼樹うめ先生作品のキャラクターならOKということなので、まどマギも描こうかなと考えています。問題は時間ですが...


0 件のコメント:

コメントを投稿