2008年8月28日木曜日

倉田英之のコラム集「倉本」

「女は紙かjpgに限る」 倉田英之コラム集「倉本」



Kurahon



最近、倉田英之のコラム集「倉本」なるものを買ったのですが、いろいろ共感できるところが多いですね…。本を読んで、「ああ、自分もこうなるのか…」とか思ってしまいましたよ。思えば幼稚園の段階で一般人の道を踏み外して、幾数年…。なんか、もうユーターンできない気が…。ていうか、ユーターンする場所もなかった気がするがw。リカバリー不能。初期化するしかない。というかハードディスク自体を変えてOSも入れなおさねばならないような人間なんですよ、自分は。



本の内容は倉田英之の人生が下ネタ満載に赤裸々に面白く書かれています。因みに中のイラストはOkamaさんが描いてます。最近、この二人はよく一緒に仕事してますね。現在、ウルトラ・ジャンプで連載中の漫画『CLOTH ROAD』も面白いのでお勧めです。


やはり、倉田英之はすごいですね。昔から自分もファンなのですが、この人のDVD収集グセは本当にすごい。自分は今は財政的にたくさんのDVDを買うことはできませんが、自分で稼ぐようになったら、きっとこうなるんだろうな…。欲しいDVDがたくさんあるんですよ。ビデオに録画してあった、エイリアンとかジュラシックパークなんかは古くなって+あまりにも見すぎて(30回以上は見ている)もはや画像が劣化してヒドイ有様になっているので…。特にエイリアンは以前買い逃したあのエイリアンの頭の形のDVD-BOX!あれを何としても手に入れなくては!


とても濃いオタク向けの内容なので、一般人の方には全くお勧めしませんが、とても面白い本なのでお勧めします。


↓以下、Amazonで購入できます。


http://www.amazon.co.jp/%E5%80%89%E6%9C%AC-%E5%80%89%E7%94%B0%E3%81%AE%E8%94%B5%E5%87%BA%E3%81%97-%E5%80%89%E7%94%B0%E8%8B%B1%E4%B9%8B/dp/4048671936


0 件のコメント:

コメントを投稿