2008年8月30日土曜日

イラストをアップしてみました

[イラスト]冬コミに応募しました





Web_5 少し前ですが、冬コミに応募しました。果たして今度は受かるのやら…。



てなわけでたまにはイラストでもアップしてみようかと思いまして、漫画のキャラのイラストをアップしてみました。



ですが、肝心の漫画のほうが実際には進んでおらず、ストーリーとかが浮かばない…。実際、このキャラクターも本当に登場するかどうかさえ分からない状況。



二次創作で出そうかとも思ったんですが、やはりここはオリジナルで行こうと思いまして、しかし、キャラデザってうまくいかないですね…。個人的にはあまり 最近の流行のキャラクターにはしたくないんですよ。ウケは良くないとは思いますが、どちらかというと地味な感じが個人的には好きなんですよ。BEE TRAINのキャラクターって最近のアニメの中では割と地味な方じゃないでしょうか?「萌え型」路線に偏りすぎずで、自分はBEE TRAINのアニメのキャラデザって好きです。あと、あんまりロリキャラも描かないです。ロリキャラって、小さいからというからだけで、無条件でみんなにちやほやされているじゃないですか。ゆえに自分は最近人気のロリキャラはめったに描きません(ローゼンは別ですがw)。ゴスロリでもロリにはしないのです。(でも、星野ルリは小さいときの方がいいと思います。劇場版も好きですが。因みに星野ルリが分かるかどうかでなんか世代が分かれるような気がします。)



でも、なかなか求めている絵にならないです。もっとうまく描きたいです…。



0 件のコメント:

コメントを投稿