2008年8月27日水曜日

宿敵オリンピック

珍しくオリンピックなるものを題材にしてますが、オリンピック自体についての感想を述べるわけじゃありません。自分はこの間まで一週間ほど実家に帰っていたのですが、その間に溜まったアニメ、ドラマ、映画、バラエティをようやく消化し終わりました。一週間もまるまるテレビ番組を溜めるということが皆さんどういうことかお分かりでしょうか?結構大変ですよ。しかも、今年は4年に一度現れる強敵、そうオリンピックです!そして、甲子園という毎年常駐している、常備軍もいやがります。こいつらは問答無用で番組、特に深夜番組の放送時間をずらしてくれやがります…。今年も、くしくも敗れ去った戦がいくつもあります…。特にドラマとかやばいです。1時間ですよ。穴が大きすぎますよ。今までの人生で何度泣かされたことやら。故に自分は1週間以上の旅行には絶対に行けません。大学とかである2週間の実習なんて論外です。ビデオデッキとビデオ&DVDの録画予約には限界がありますし。何よりも旅行中、番組の時間帯変更がないかどうか毎日気が気じゃありません。昔、らいむいろ戦記譚とか最終回に予想外の2本連続スペシャルとかやって、危なかったですよ(まあ、その時は親に緊急連絡を入れ急遽対処してもらいましたが)。



0 件のコメント:

コメントを投稿