2009年5月5日火曜日

似てる?

秋月澪&諌山黄泉


Yomio_3 「けいおん!」の秋月澪と「喰霊~零~」の諌山黄泉です。


二人とも姫様カットなせいか、キャラデザが似ている気がします。


姉妹っぽい?


まあ、絵のコンセプト的には妹捕獲しましたって感じですかね。


京都アニメーション製作の「けいおん!」ですが、最近人気ですね。自分の中ではそこまで注目しているわけではないのですが、いわゆる空気系アニメというやつですか。けいおんというタイトルですが、マジな軽音部っていう感じじゃないですね。このアニメを見て軽音部に入るお馬鹿なオタクが出てくるのでしょうが、軽音部はヒキコモリなオタクと愛称が悪い気がするんですが…。痛ギターとかコミケに持ってきている人が多数現れそうですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿