2016年9月17日土曜日

NOIRの懐中時計

アニメNOIRの懐中時計を楽天オークションでゲットしました!出品してくださった方、本当にありがとうございます!15年間求め続けて、ついに手に入れました。送料込みで5万円以上しましたが、これはそれだけの価値があるものだと思います。
パリにいる間に手にはいって、本当に良かった。
そう、パリにいる間に...
本日、驚愕の事実を上司から伝えられました。唐突に来月から、グルノーブルに戻ることになったのですよ...パリであと2年間生活する予定でしたが、仕事の都合となっては仕方がない...
正直、パリは十分に満喫できました。聖地巡礼もほぼやることができました。懐中時計という究極の神器も手に入れ満足です。
来月からグルノーブルで新しい目標を立て、頑張ります。グルノーブルに戻ったら、コルシカ旅行にでも行きます。そう、コルシカに帰るんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿