2016年9月13日火曜日

今更ですが、ジョーブログ面白いな

最近引っ越しました。前よりも安くてクオリティも低い(水がまずい、蚊が多い、狭い、地下鉄の駅も最寄りにない)けどサン=ジェルマン=デ=プレは維持。やはりNOIRの聖地から離れるわけにはいかない。

そして、新居はインターネットが繋がっていない!FreeBoxを契約しましたが、回線開通工事に3週間待たねばなりません。契約自体はネットで簡単にできます。

そんな中、携帯回線(free wifi)のUSBテザリングで頑張っています。動画もYoutubeを低速回線で見れるくらい。そんな中、これまで全然見たことがなかったユーチューバーの動画を最近見ています。

その中で最近はまっているのが、ジョーブログ
アメリカで0円生活など、南米をバイクで縦断、アマゾン川をイカダで下ることを試みるなどのチャレンジングなことをやっていて、面白いですね。

自分も海外で生活していますけど、ここまで全力出せてない気がする。
ジョーたちも言語が全然通じない国であれだけのことをやっているのに。
何かやる気が出てきた...気がする(?)。

まだ、見ていない人おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿