2007年4月7日土曜日

ハヤテのごとく&瀬戸の花嫁 第一話

「アニメ感想」ハヤテのごとく 第一話



・ハヤテのごとく



第一話 「運命は、英語で言うとデスティニー」



いよいよ始まりました、ハヤテのごとく。日曜日の朝にこのアニメが放送されるとは!



絵もストーリーも原作に忠実な感じで良いですね。ナギの釘宮ボイスとナレーションの若本ボイスが好きです。若本さんが出ているだけでも最高ですね。クオリティも悪くないです。ハヤテが白鳥に見えてしまうw…。



アニメ化するに至って、漫画で伏字となっているところは果たしてどうなるのか?気になるところです。やはり「ピ~」という音が鳴るのでしょうか?某ヴァンパイアが出てくるアニメでは台詞のほとんどが「ピ~」という音が入っていたことがありましたがw・・・。





「アニメ感想」瀬戸の花嫁 第一話



・瀬戸の花嫁



第一話 「極道の妻」



01_6 .



.



.



.



.



.



ついに瀬戸の花嫁までアニメ化しましたか。きっとこれからのガンガンWINGの未来を背負っていくだろうこの作品、果たしてどのようなアニメになるのか?



自分は以前、まほらばのまほタロを集めるためだけにガンガンWINGを買っていました。瀬戸の花嫁はまほタロが付録としてついているときの話しか読んだことないですが、結構良い出来だと思います。絵もきれいだし。割と原作に近い感じ。


07 .


.


.


.


.


.


「任侠」とかいて「にんぎょ」ですか・・・。う~む・・・。



ガンガンの漫画がアニメ化するとうれしいものです。できれば火曜日の6時、もしくは6時半からなにかやってほしいものです。昔、スパイラルとかアングラがやっていたころが良かった…。


0 件のコメント:

コメントを投稿