2007年4月28日土曜日

瀬戸の花嫁 第四話

[アニメ感想]瀬戸の花嫁 第四話



・瀬戸の花嫁



第四話 「男はつらいよ」



4_6 .



.



.



.



.



.



瀬戸の花嫁第四話です。今回は燦にライバル登場です。



2_11 .


.


.


.


.


.


新キャラの銭型巡(まわり)。鬼の風紀委員。声は森永理科。


永澄のクラスメイトです。


3_5 .


.


.


.


.


.


彼女の父親は警視総監、警察の娘です。燦ピンチ!警察の娘VSヤクザの娘はたして勝つのはどちらか?しかし、燦の表情(↑)の変化は面白いですな。


6_4 .


.


.


.


.


.


「お人形遊びだよ~」


 巡に巻を見られた永澄。必死でごまかそうとします。ちょっと無理があるだろ。でも巡は信じてる…。


5_6 .


.


.


.


.


.


この家の風呂場はよく吹っ飛ぶな…。ていうか永澄、なぜ燦たちが先に入っているのに気づかない?まさか、故意にやっているのでは?



今週もブログの更新が…。やばい…。エル・カザドだけは、エル・カザドだけは絶対レビューを続けるぞ!そのうち本当にエル・カザドだけになるかもしれません。いかん、最初は見ているアニメ全部レビューするつもりだったのに…


0 件のコメント:

コメントを投稿