2007年4月28日土曜日

ハヤテのごとく! 第四話

[アニメ感想]ハヤテのごとく! 第四話



・ハヤテのごとく!



第四話 「はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答しない」



1_8.



.



.



.



.



.



ハヤテのごとく!第四話です。ついに白皇学院が出てきました。今回はついにヒナギクが登場!



Photo_3.


.


.


.


.


.


ひなぎく見参!!声は伊藤静さんようやく役者がそろった感じですね。


3_4 .


.


.


.


.


.


スパッツのシーンもまさかやるとは…これは子供向けアニメじゃないだろ!ていうか朝からこんなんやっていいのか!?なんかハヤテは第3クール目から深夜番にまわされそうな気がします。


アニメ版ヒナギクもなかなかいい感じ。これはヒナギクファンがまた増えるな…


2_10 .


.


.


.


.


.


これはアニメならではな表現ですね。テレビの向こうに向かって喋るとは…、よっぽど存在感をアピールしたいんだろうな。


「おまえら誰に向かって喋ってんだ…?」 さすが体育教師、なかなか冷静な突っ込みですね。


9_3






8_3 .


.


.


.


.


.


「君はコスモを感じたか?」 なんと聖闘士星矢ネタが…。いったいこのアニメは対象年齢を何歳に設定しているんでしょうか?しかも後ろの正座がお酒に…


4_5






5_5






6_3 .


.


.


.


.


.


「悪☆即☆斬!!」  これはるろうに剣心のネタか。アニメ版もネタが幅広いですね。


桂先生はすごい熱血キャラですね。少年漫画ネタがよく似合う(?)。


7_2


.


.


.


.


.


.


ヒナが剣を振るった瞬間風邪が!微妙に地面が破壊されている。漫画版はこんなに強力だったっけ?



ハヤテのごとく!だんだんメインキャラが揃いつつあります。次回はいよいよ伊澄が登場です。


0 件のコメント:

コメントを投稿