2015年11月3日火曜日

【訃報】松来さんが...

冗談にしてはたちが悪すぎる...








Yahooのトップにも。


http://news.yahoo.co.jp/pickup/6179546

正直信じられないです...


この間まで、元気にアスミンとラジオ出ていたのに。


もう、アスミンと松来さんのコンビが見れないということですか




自分はあまり声優に対して興味がない方ですが、松来さんに関しては、つれゲーのDVDも買うぐらい、結構ファンだったのでかなりショックです。




ひだまりスケッチ5期が...


自分の中では松来さん=吉野家先生、吉野家先生=松来さんだったので、もはや、吉野家先生の声が松来さんじゃなくなったら、ひだまりスケッチの5期が放送されても、純粋に楽しめる気がしません。これまで、5期の制作発表を期待してきましたが、今は5期が作られないことを祈らずにはいられない。




松来さん、早すぎますよ!




とりあえず、ひだマガで描きたいものが決まりました!


松来さnの追悼の意を込めて、吉野家先生を描きます!




松来さんのご冥福を祈ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿