2017年1月24日火曜日

最近、FGO始めました。

周りが結構やっているので、最近、Fate Grand Orderを自分も始めました。
人生初のスマフォソシャゲ―ですよ。ガチャを回すとか、最近の若者らしいことをしています。

正直、奈須きのこが脚本を担当しているとはいえ、月姫やFateと比べると、キャラデザ等々、雰囲気がだいぶ違いますね。

そして、戦闘がだるい...。戦闘無駄に多すぎじゃないですか?

とりあえず、今は序章と1章をクリアし、もうじき2章目もクリアします。

1章はフランスが舞台なので、今度オルレアンにでも行ってみようと思います。

個人的には、女主人公とマシュのカップリングが好きです。
公式の漫画もおもしろいですね。レズレズしてる...。
自分も頑張ってゲーム本編で百合ハーレムを築かなくては...。

女主人公でFGOをぜひアニメ化してほしいです。
頼みます!ユーフォ―テーブルさん!!


0 件のコメント:

コメントを投稿