2013年12月30日月曜日

Forest Village まどほむかぞくごっこ

いよいよコミケが始まりましたね。
例年通り、自分は忙しくて行けないですが。

あゆっこさんの委託販売の同人誌が届きました!(同人誌のレビューを書くの初めてです。自分は同人誌は普段買わないので。最近まどマギの2次創作にはまっていまして、約7年ぶりぐらいに同人誌(非18禁のやつ)を買いあさっている次第です。)
Imag0475

↓あゆっこさんHP
http://blog.livedoor.jp/ayukko47/

まどかとほむら、なぎさが幸せそうですばらしい一冊でした!
今回はマミさんが新婚の二人になぎさを預けるというお話です。



Imag0476
いつも通りドキドキな展開も交えつつ(この後の展開が気になる人は買って読んで確かめてください)、三人の心温まる家族風景に癒やされました。
あと、重要なのはこの漫画ではあくまでもマミさんがなぎさを預けているだけで、決してマミさんぼっちな展開ではないのです。
しまった、自分が描いた4コマはマミさんぼっちのままだ。
続きの4コマを描いてフォローしておこうと思います。
本当にずばらしい、一冊でした。
まだ読まれていない方はまだメロンブックスで委託されているみたいなので、買ってみたらどうでしょう!?

1 件のコメント:

  1. Great issues altogether, you just gained a emblem new reader. What would you recommend about your submit that you just made a few days in the past? Any positive?

    返信削除