2013年12月10日火曜日

まどまんが『マミさん混乱』

Madomannga

まどマギ劇場版のクリアファイルのシークレット版の絵柄ですが、なんだか、なぎさがまどかとほむらの娘っぽい感じになっている気がします。たにぐちさん、意図的にやったのでしょうか!?それとも自分の脳が腐っているだけなのか!?二人にどうやって子供が生まれたかって?愛があれば何とかなるんです!

そんなわけで、今回はクリアファイルネタで4コマ漫画を描いてみました。



改編された世界でマミさんがまだなぎさと出会っていないという設定で描いています。
なぎさの横の髪はまどかとほむらとおそろいのリボンで縛っています。家族ですから!
まどマギのブルーレイ早く出てほしいですね。まだ劇場版の上映は終わっていないですが。最後にもう一回くらい観に行きたいかもですね。
劇場版は結局5回見に行きました。
最後のフィルムが大当たりでした↓
Imag0419
ほむらがアルティメットまどかを「がしっ」ってやるところです。
愛が!愛が伝わったんですかね・・・。
この上のコマがソウルジェムのアップだったので、開けた瞬間は絶望しましたけど。
このコマを見たときはテンションが上がりました。
これで今年の運は使い果たしましたかね・・・。
今週はテアトル新宿のノワールイベントに行ってきます。
奇跡的に最前列の席が取れたのでラッキーでした。
ますます、今年の運が・・・・。
っていっても、今年ももう終わりですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿