2009年1月17日土曜日

山羊も牛の仲間・・・

山羊も牛の仲間・・・



Devil 年賀状用に描いたイラストをアップしてみました。山羊も牛の仲間なのだそうで、強引ですが牛ということで。



今回、魔法陣を初めて描いてみました。前々から描いてみようと思っていたのですが、手元に魔道書がないのでw実際、この魔法陣の周りの文字はただ適当な文字列が並んでいるだけです。本当はここに神の名前などを書いたりするんですが・・・。



巷では巡音ルカなるものが流行っているそうですが、なんかそれとキャラデザが似てしまった気が…。まったく意識していなかったのですが。というか、このイラストを描き始めたころはまだその存在もしらなかったのですが・・・。



ヴォーカロイドシリーズは三作目は出ないかと思っていましたが、出ましたね。なんか、二作目はあまり話題にならなかったみたいですが。





最近、イラストの画風、作品の作風を変えようといろいろチャレンジしています。これまでは、自分の好きなNOIRっぽくみたいな路線でやってきたのですが、冬コミの漫画で満足したので、これからは新たな作風で描いていきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿