2009年1月25日日曜日

無限の住人 全13話イッキ観オールナイト 「池袋夜話」

2009年2月21日(土)に池袋テアトルダイヤで無限の住人の全話上映会をやるそうです。スクリーンで無限の住人が見れる。自分も見たいです・・・。



無限の住人の第2期ははたしてあるのでしょうか?やはり、ファントムが終わった後にあるのでしょうね。無限の住人は13巻くらいまでしか読んでいないので、それまでに続きを読まねばなりませんね。そういえば、自分は13巻くらいで読むのが止まっている漫画がたくさんあります。ながされて藍蘭島もまだ読んでいない。ていうか、読んでいないのに14巻を買っている…。ツバサクロニクルも15巻かそれくらいで停止中、もはや何巻まで読んだか不明。ブラックキャットも確か13巻あたりで停止。その他にも読んでいない漫画がたくさん…。いつ読もう…。



0 件のコメント:

コメントを投稿