2016年7月17日日曜日

ブラームス来日!

ウォーキングデッドのローレン・コーハン主演のホラー映画「The Boy」の主演の人形ブラームスが来日しているそうじゃないですか!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160716-00000013-eiga-movi

<作品あらすじ>
ベビーシッターをしている主人公(ローレン・コーハン)が新たな雇先である郊外の館に行くと、そこで待っていたのは子供の人形だった。その人形に対して実の息子のように接する奇妙な老夫婦。老夫婦に言われるがまま、人形を子供として扱い世話をする主人公。そんな主人公に奇妙な出来事がおこる。人形のブラームスが動いたのだ!という感じのストーリです。

正直、序盤で落ちが読めてしまいますが、雰囲気は悪くない作品です。シックスセンスとかアザーズが好きな人は楽しめるかもしれません。ちなみにゾンビは出てきません。ローレン・コーハン主演だと、すごくウォーキングデッド見ている感じがしますが、全然違います。

日本語版のタイトル「ザ・ボーイ 人形少年の館」は、新宿シネマカリテで7月17、21、26日、 シネ・リーブル梅田で8月17、21日に上映らしいです。さすがに全国上映じゃないんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿