2015年8月13日木曜日

金曜日からコミケ~まどマギ、ひだまりスケッチ、Kanon

いよいよ明日からコミケが始まります。


今年は、合同誌x3サークル分に出させていただいております。




『ひだまりマガジン2015夏号』






やまぶき高校出版部様主催の『ひだまりマガジン2015夏号』に参加させていただきます!http://pub.hidamari-sketch.info/





場所と日にちは土曜日東地区“ム”ブロック-07です。


とらのあなで委託もされるそうです。






全ページフルカラーという豪華な本です。自分はフルカラーの漫画を6ページ寄稿させていただきました。夏目とヒロと沙英の三角関係を夏目とヒロをメインで描きました(もちろん全年齢対象です)。







『スイートデイズ』








ズミクニさんのサークル「びびっどサンダー」主催のまどほむイチャコラ合同誌です。






場所と日にちは土曜日 へ-13a  です。 


メロンブックスでも委託するそうです。






こちらも全ページフルカラーです!まどほむイラストを一点寄稿させていただきました。


全年齢対象です。メガほむxまどかx悪魔ほむらのイラストです(x二個書くとゆのっちっぽくなりますね✖╹◡╹✖)。







『かのんの!』






友人のモッチーさん、A.O.さんと一緒に今更ですが、Kanonの合同誌を出しました(当初の予定ではKEY本だったような気がしたんですが....)。こちらもイラストを一点寄稿しています。舞x佐祐理です。


場所と日にちは3日目ヒ-55aです。





自分は例のごとく、当日は参加できないですが、ご興味のある方はぜひお立ち寄りください。














0 件のコメント:

コメントを投稿