2015年5月6日水曜日

コミケに向けて、そしてマリオ

1


ゴールデンウイークがもう少しで終わる。終わってしまう。





コミケに向けてひだまり漫画描いています。夏目とヒロさんメインで大学編です。ちなみに全年齢対象です。この後、まどマギの漫画もやらねばならないわけですが、果たして終わるか・・・?今まで原稿を落としたことは一回もないですが、今回は本業の方もどえらいことになっているので、ちょっとやばそう・・・。






ちなみに、ゴールデンウイークっていろんなものが街中に出没しますね。


この間、子連れのマリオとルイージがマリオカートに乗って車道を爆走していました(たぶん、幻覚ではなかったと思います、写メを撮ろうと思ったのですが、許可なくとるわけにはいかないので・・・)。


まあ、ゴールデンウイークともなれば、マリオが公道を走るのなんて当たり前ですよね。





調べたら、こんな記事が、




Xカートという車なんですね。これなら自分でも運転できるかも。


とりあえず、バイクよりは安全そう。Xカートはレンタルもできるそうです。少し興味が・・・。車の少ない道でXカートで練習➡慣れてきたら街中でも乗る➡普通乗用車に乗る。完璧な方程式。自分は車のライセンスは持っているんですが、ペーパーのため乗れないんですよ。Xカートならこれを克服できるかもしれん。








動画ではビリーブの店長さんが紹介されていますが、自分が見たのもこの人だったのかも。でも、よく見るとこの人はあんまりマリオっぽくない。


昔、お出かけライブで見たワリオのコスプレしていたおっちゃんはマジでワリオだった。


自分が見たワリオの中でも最高のワリオでした。






おみけに

0 件のコメント:

コメントを投稿