2015年3月19日木曜日

思い出のマーニーブルーレイ発売!

Imag0465


思い出のマーニーブルーレイ発売!


ブルーレイのパッケージデザイン超シンプル。


個人的にはDVD版の方が気になりましたが、あえてブルーレイを買いました。


でも、ブルーレイだからといってそんなに画質がいいわけでもありません。ちょっと、失敗だったかも。





特典等は特になく、ブックレットも薄い。これがジブリ仕様なのか!?


始めてジブリ作品の円盤を買ったので分からないですが、こんなもんなんですか?


こう考えると、まどマギはすごく良心的な気がします。





でも、それは作品の中身には関係ない。


やっぱりこの作品は良作な気がします。


ジブリっぽくは全然ないですが、これでいいんです。





しかし、この作品、テレビで放送する日が来るのだろうか?


世間の大多数の人々はこの作品の内容に関して悪意を持った目で見ることは間違いないと思うんです。今後、ジブリの新作も出ませんし、この作品がテレビで放送される日は来ることはないのかもしれません。まあ、そっちの方がいいのかもしれませんね。


でも、この作品が再評価される日がいつか来るのを、個人的には期待しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿