2007年5月1日火曜日

瀬戸の花嫁 第五話

[アニメ感想]瀬戸の花嫁 第五話



・瀬戸の花嫁 



第五話 「狙われた学園」



1_11 .



.



.



.



.



.



瀬戸の花嫁第五話、永澄と燦が学校に通いに行くお話です。しかし、永澄通っている学校は瀬戸内組の支配下にされていた…。



2_15 .


.


.


.


.


.


担任は燦ちゃんのお父さん。


「芝崎先生(前の担任)は産休じゃー!」 んなわけないだろー!


「この組は今日からわしが仕切りますー、わしがここの組長ですー」って“組”違いだろ!


3_6 .


.


.


.


.


.


「瀬戸さんの席はここがいいかな~」


ものすごい親ばかです…。


4_8






5_8 .


.


.


.


.


.


なんか出てる…


6_7 .


.


.


.


.


.


保健室の先生は燦ちゃんのお母さん。お色気で永澄を誘惑。


8_5 .


.


.


.


.


.


家庭科担当オクトパス中島。人化に失敗したらしい。


9_6 .


.


.


.


.


.


シャーク藤代ってこんなビジュアルだったのか。しかも声が子安…。体育担当


10_3 .


.


.


.


.


.


朝、玄関での永澄と猿の戦い。ケンシローっ!?


永澄じゃなくて燦を迎えに来たサル。っていうかサル!永澄と燦が同棲していることにはつっこまないのか?普通につっこむところだろ!


11_5 .


.


.


.


.


.


燦の父親の國語の授業。漢字テストです。


「“じんぎ”、次はちょっと難しい、“おとこぎぃ”…」 って分かるかよ!なるほど縄張りと書いて“しま”とよむのか…。刺れ青はなんて読むんだっけ?


12_3 .


.


.


.


.


.


政さんの数学の授業。渋い。すごく渋い先生だ。カッコイイが内容はなんか裏社会に関わるお話。「あいさつ料2…」  数学じゃねぇ…


14_1 .


.


.


.


.


.


シャーク藤代に追われ、女子が着替え中の教室に飛び込む永澄。もはや、永澄の学校生活は終わりか…。でも燦は許してくれた模様。


ついに永澄と燦さんの学園生活が始まり、ようやくストーリーが本格的に動き出したようです。そして、管理人は未だ原作コミックを読んでない…。ていうかまだ買ってすらいません。古本屋で買おうと思うのですが、なかなか安く売ってないもんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿