2016年2月20日土曜日

ローゼンメイデン新作「ローゼンメイデン0」!

1



ローゼンメイデンの新作が、昨日発売のウルトラジャンプで発売されるそうじゃないですか!!うれしすぎる。桃種先生ありがとう!集英社の編集さんもありがとう!信じていました!



来月日本に帰ったら、ウルトラジャンプを買います!


内容は大正時代に遡る過去編!レトロな感じが予想され、ローゼンメイデンの世界観と合いそうです。



ローゼンメイデンは百合要素が満載なので、すごく好きです。旧作のように水銀燈☓めぐみたいなのはないでしょうけど、期待!






これで、もしかしたらアニメも再開するかもしれません(DVDの売り上げ的に厳しいかもしれませんが)。演出家を変えれば、まだやれる!




記念というわけではありませんが、たまたま描いていたローゼンの漫画をアップしました。


続きはpixivにて。















��シャフト本>

夏コミに応募しました。内容はシャフト本にする予定です。
自分自身は、フランスにいるので現地にはいけませんが。夏はパリでジャパン・エキスポに行かなくては。ブース出そっかな...



0 件のコメント:

コメントを投稿