2014年8月13日水曜日

コミックマーケット86『魔女合同誌』参加 +もう恐16

コミックマーケット86


今年もいよいよ夏コミの時期になりました。


今回自分は、某巨大掲示板で誕生した「掲示板の魔女の使い魔」というサークルが出している『魔女合同誌』に参加します。イラストを1点とオリジナル魔女図鑑のノロマとヤキモチのイラストを寄稿させていただきました。


↓魔女合同誌pixivページ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45305610




ブースの場所は


『1日目金曜日 東地区 "フ" ブロック 44a』


だそうです。 ご興味のある方は、ぜひお立ち寄りいただけたらと思います。






もう何も恐くない16参加



今年はさらに、もう恐16にも参加します。

販売物は新刊(B5・28ページ程度)と過去本を何冊か、トートバッグ等になると思います。


現在、順調に作業が遅れております。まだ、半分も終わっていません。

全然終わらない・・・。


↓現在描きかけの漫画

3

描いていて思ったんですが、うちのほむらはどんどんダメ人間化しているような気がします。

今回はメガほむが悪魔(悪魔ほむら)に取り憑かれるお話です。
原作とはかなり設定が異なりますので注意。

この二人がまどかを巡って血みどろの戦いを繰り広げる・・・。

そんなストーリーではありませんが、ほむまどもあります。
しかし、果たして締め切りに間に合うやら・・・。

1 件のコメント: