2014年4月2日水曜日

Comic City大阪98お疲れ様でした

遅ればせながら、Comic City大阪98にご参加の皆様お疲れ様でした。
当サークルのスペースにお立ち寄り下しました皆様、ありがとうございました。
なんとか予定していた冊数を売ることができました。

ゆのっちトートバッグは完売しましたが、近々pixivのBoothにショップを開設し販売する予定です。
今回逃した方はぜひ!

あと、青空同盟軍の冬峨彩羽さん、気合の入った本をいただきありがとうございました!今度は、こちらももう少しクオリティを上げた冊子をお渡したいと思います。

久しぶりのイベント参加でしたが、準備不足だった感が否めなかったです。今度はもう少し設営を頑張ろう。



2 件のコメント:

  1. 大阪98ではお世話になりました!!
    こちらこそ素敵な御本を頂き恐縮です。
    本当にありがとうございました!
    まどかもひだまりもどっちも大好きなのでコラボ本とても楽しかったです!
    ��月のオンリーでお声をかけれるのを楽しみにしていますのでどうぞよろしくお願いします^^
    ゆのっちのトートバッグ実は欲しかったので、今度通販申し込みさせてください!
    こちらも新刊無事出ましたらまた持っていきます!それでは!

    返信削除
  2. お返事いただきありがとうございます!
    トートバック販売の際にはPixivで告知しようと思います。
    6月のもう怖でまたお会いしましょう。

    返信削除