2014年3月17日月曜日

NOIR remastered BD-BOX

Imag0585

先日、NOIR remastered BD-BOXが届きました。
DVDでは解像度が低すぎて、自分の32インチのモニターではきれいに見れなかったNOIRをBDのきれいな画像で見れるようになりました!

今回、注文するのが遅すぎてとらのあなの通信販売が使えなくなり絶望していましたが、添付発注して何とかゲットしました。

Imag0583

絶望的と思われていた先着で手に入るマグカップも手に入りました!よかった。本当に良かった。この世はまだ希望に満ち溢れていたのか!
しかし、1か月近くたっても特典が残っているということはあまり円盤が売れていないのでしょうか?

そうであれば、発売記念!!セル画ももらえるかも!
はがき送りましたよ。イラスト付きで!
Photo

頼む!当たってくれ!

まあ、セルは一部持ってはいるんですが、あたってほしい。
いや、もうあたらなくても後悔はしません。もうすでにイベント参加できたり、マグカップもらえたり十分満たされました。だから、あたらなくても大丈夫です。(でも、あたってくれるとうれしいです・・・。)












0 件のコメント:

コメントを投稿