2009年12月10日木曜日

ビィートレイン新作アニメ 心霊探偵 八雲

ビィートレイン新作アニメ 「心霊探偵 八雲」

超久しぶりに更新しました。



ビィートレインの新作アニメが公表されました。



心霊探偵 八雲のアニメ版です。


来年の秋からNHKBS2での放送だそうです。

※情報ソース:MOON PHASE様



ずいぶんと先の話ですね。それまで、新作は出ないということでしょうか?


監督は黒川智之です。真下監督はアニメ版HALOの方で忙しいのでしょうか?



シリーズ構成は川崎ヒロユキです。



長いこと不作続きなビィートレインですが、楽しみにしておきましょう…。




公式サイト:心霊探偵 八雲

5 件のコメント:

  1. メリークリスマス!
    こんばんわ。
    こういう日にわがサイトに来てくださってありがとうございます。
    いつも更新していますがまったく成果の出ないわがサイトですが、これからもかわいがって更新していきます。
    よろしくね!

    返信削除
  2. http://hiru.kamerock.net/pzhqrn2/
    フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
    広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
    でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

    返信削除
  3. http://feti.findeath.net/hqmzhqi/
    今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
    マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
    クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

    返信削除
  4. お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
    http://buta-infr.net/art/cmbdt8x

    返信削除
  5. ここの女http://proteinwater.info/ent/vg7ofgx/
    チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww
    俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

    返信削除