2008年5月18日日曜日

第五回「漫画用自作小物ブラシ」

[photoshop free素材]自作小物ブラシ



1



今回は漫画の背景の小物や家具を描くために便利なブラシを今回は紹介します。
漫画を描いていて、「背景が面倒くさい」、「なんか物足りない」と感じたときはありませんか?そんなときにはこのブラシ、お手軽に背景に小物を配置できます。今回紹介したブラシには少ないですが、イスやボトル、机や本棚、そしてその他の小物を収録しています。どうぞ、好きなように使っちゃって下さい。因みにこのブラシは超重いのでダウンロードして使うときは考えて使ってください。
ダウンロードは以下から



「komono_vol.1.abr」をダウンロード



※ブラシの読み込みに関しては第一回を参照してください。



今回のはvol.1です。いつかvol.2を公開しようと思います。



vol.1収録ブラシ:「本一冊(黒、白)、本数札、本多数、本棚(小)、本棚(2種類)、画面、ウィンドウ、デスクトップ本体(2種類)、スピーカー、パソコン機器(2種)、キリスト像、机、イス、外套、謎の塊」



0 件のコメント:

コメントを投稿