2007年7月29日日曜日

エル・カザド チャンピオンRED9月号付録

[アニメ感想]エル・カザド チャンピオンRED9月号付録



・エル・カザド 第一話収録DVD



Img001  .



.



.



.



.



.



.



.



.



.



.



.



.



.



また付録のためにチャンピオンREDを買ってしまいました。



今回の付録はエル・カザド第一話収録DVD、コレクター魂を抑えきれず買ってしまいました…。内容なのですがなんと!音声が収録されていない!その代わりに清水愛と伊藤静のトークが30分収録されています。正直言ってこの二人のトークはあまり…。清水愛は個人的にはこれから声優として成長するだろうと思って注目しているのですが、本人自体はあまり…。やはりWebラジオは宮野真守でもっているのか?



漫画の方ですが…しまった先を知ってしまった!アニメで楽しみにしていたのに…。



ネタばれするわけにはいかないので、まあひとつ言えることは今までのパターンはちゃんと守ってくれるようですね(第十六話で少し期待していたのですが、どうやらその通りになるようです)。エリスが…。まあ、アニメと漫画でストーリー変わるかもしれませんが。



0 件のコメント:

コメントを投稿